次世代のリーダーとなるあなたが、仕事の壁を乗り越え、最速最短で、最高の結果を手にするためのヒントを配信!

会社のお荷物だった私が、スーパーヒーローのようだと評価が爆上がりする仕事術

会社のお荷物だった私が、スーパーヒーローのようだと評価が爆上がりする仕事術
Pocket

仕事の壁を乗り越える実践会
主宰の久田一彰です。

本日のテーマはこちら

会社のお荷物だった私が
スーパーヒーローのようだと
評価が爆上がりする仕事術

あなたがもし、

仕事量が2倍以上に増えてしまい
いつになったら終わるんだろうか、
何から手をつけたらいいんだろうか、

と思っているなら
仕事の壁を乗り越えられていない
可能性が大です!

仕事量が増えても
平気でこなせるようになり
周りからの評価も
上がるようになる。

大事なことは
「やることの見える化」ですが、

中でも重要なことは
「鳥の目になること」だったりします。

それ何かと言うと
「点ではなく線で見ること」です。

2倍以上の仕事量だと
毎日残業になってしまい
休日出勤になってしまうのが、

1ヶ月の残業は0分で
しかも有休2日GET!

誰も助けてくれないから
何から手をつけていいか
分からないじゃないか!

と思っていたことが
これから取り掛かろうと
問題解決がサクサク進む!

仕事量が積み上がり
机の前には書類の山、
メールも未読が37件だったのが

同僚からは
「スーパーマンみたいですね」
と言ってもらえるようになる。

これってよくないですか?
じつはこれってかんたんです。

そのための鍵が3つありますが、
受け取ってもらえますか?

1:困っているときはお互い様
2:スーパーヒーローのセリフ
3:道具を使う

仕事量が2倍以上に増えたとき
自分を鼓舞するために使うのは、
とあるスーパーヒーローのセリフ。

あのときヒーローたちが
つぶやいたセリフに胸が熱くなり、
目がうるっときたきの感覚を
覚えていますか?

あのセリフがあったからこそ、
今の自分は仕事の壁を
乗り越えられたし、

「いつまで会社のお荷物で
ぶら下がっているんですか?」
と言われていた私も、

今や
「スーパーマンだね」と
評価をもらえることになりました。

そして、
ヒーローたちが使う必殺技。

これは仕事においても道具を使う!
という必殺技を持っていたからこそ
今の私があります↓

上司から「乗り越えられてるよな」
と評価もらえる様になる
次世代のリーダーになるあなたのための
【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座⏬

https://peraichi.com/landing_pages/view/hisatakazuakihougan1daybasic

 

さあ、
あなたも仕事の壁を乗り越えて
問題解決がサクサク進む
スーパーヒーローのような
評価をもらってくださいね。

ぜひとも!

「どうしたらいいんだ…」
と悩んでばかりで、
職場で”諦められていた”あなたが、
仕事の壁を乗り越えて
最速最短で問題解決できるから、
上司や同僚のみならず他部署からも
”頼りになる存在”になるための、
考え方をメルマガでお伝えしています。

こちらからご登録よろしくお願いいたします。

無料メルマガ登録フォーム
名前  *
Eメール  *

投稿者プロフィール

久田 一彰
久田 一彰
大手メーカー勤務。
イベント企画・運営に携わる。

上司や先輩から度々呼び出され、
営業部長と面談し
「分かってるか?もう後がないからな」
と言われる。

転勤をきっかけに業務に取り組み、
「九州期待の星」と言われるまでになる。

方眼ノート・PDCAノートに出会い、
Web記事の掲載や社内研修講師も担当。
ついに、2021.4月より会社公認で副業一発OKに!

気が付けば残業の日々。
俺の人生って何なんだろう?

そんなあなたが
残業0となり好きな事に没頭
いつも楽しそうだよね!
となる人を応援する
ハイブリッドワークシフト・
コンサルタントです。

仕事の壁を乗り越える実践会 主宰
【認定】方眼ノートトレーナー14期
フリーライター
福岡県宗像市初のパパレポーター

2020年3月に長男誕生。1児の父。

詳しいプロフィールは
「コチラ」です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)