次世代のリーダーとなるあなたが、仕事の壁を乗り越え、最速最短で、最高の結果を手にするためのヒントを配信!

本業も副業も家庭も両立させる

本業も副業も家庭も両立させる
Pocket

仕事の壁を乗り越える実践会
主宰の久田一彰です。

本日のテーマはこちら

本業も副業も家庭も両立させる

あなたがもし、
副業を始めたものの
何をやっていいか分からない。

せっかく続けていたのに
三日坊主の繰り返しで
なかなか集中できていない。

あの人はどんどん結果を出すのに
こっちは一向に活動ができてない。

本業も繁忙期だし
家のこともやらないといけないし
子供の面倒も見なきゃいけない。

なんでみんな両立できているんだろうと
今日もスマホでみんなの投稿を見るだけ。

そんな状態なら
仕事の壁を乗り越えられていない
可能性が、大です

それが、
副業で人生を変えるほどの
結果が次々と出る。

結果が出なかったのに
気が付けば記事は31本採用。

本業は繁忙期ながらも
残業0でお先に失礼します。

なんなら有給も今月は
2日も取れた。

時間ができるので
子供の幼稚園の送り迎えに行くし
夕方まで妻の時間は取れる。

妻のママ友からは
優しさオーラ滲み出てますね〜と
嬉しい言葉をもらう。

これってよくないですか?
じつはこれってかんたんです。

大事なことは、
「思い込みを捨てる」ことですが、

特に重要なことは、
「一歩行動を踏み出す」ことです。

つまり
ベイビーステップを踏み出すことです

そのための鍵が3つありますので
受け取ってもらえますか?

1:想いより行動する
2:変化は数字で記録
3:スゲー姿を魅せる

先日九州新幹線に乗り
熊本まで出張に行きました。

しばらくハイブリッドワーカーの活動って
できていないじゃんと思っていました。

でも新幹線に乗っている42分の間に
今までの活動を振り返ってみると

・報告書:10時間→3時間(仕事3.3倍速)
・残業時間/月:60時間→0時間(仕事60倍速)
・年間有給取得日数:2日→12日(6倍)
・上司評価:いつまで会社のお荷物でいるの?
→プロジェクトリーダーお前しかいない!
(ダメ社員→リーダー社員)
・本業だけで精一杯
→本業も副業(会社公認)も家族もサイコー
(つまりプライスレス)

これってほんの一部の成果でした。
でも、
いきなりこの成果には辿り着くのではなく、
毎日少しずつの積み重ねが、
今日の私になっているんですね。

さあ、あなたも
仕事の壁を乗り越えて
本業も副業も家族の笑顔も
ゲットしてくださいね。

ぜひとも!

「どうしたらいいんだ…」
と悩んでばかりで、
職場で”諦められていた”あなたが、
仕事の壁を乗り越えて
最速最短で問題解決できるから、
上司や同僚のみならず他部署からも
”頼りになる存在”になるための、
考え方をメルマガでお伝えしています。

こちらからご登録よろしくお願いいたします。

無料メルマガ登録フォーム
名前  *
Eメール  *

投稿者プロフィール

久田 一彰
久田 一彰
大手メーカー勤務。
イベント企画・運営に携わる。

上司や先輩から度々呼び出され、
営業部長と面談し
「分かってるか?もう後がないからな」
と言われる。

転勤をきっかけに業務に取り組み、
「九州期待の星」と言われるまでになる。

方眼ノート・PDCAノートに出会い、
Web記事の掲載や社内研修講師も担当。
ついに、2021.4月より会社公認で副業一発OKに!

気が付けば残業の日々。
俺の人生って何なんだろう?

そんなあなたが
残業0となり好きな事に没頭
いつも楽しそうだよね!
となる人を応援する
ハイブリッドワークシフト・
コンサルタントです。

仕事の壁を乗り越える実践会 主宰
【認定】方眼ノートトレーナー14期
フリーライター
福岡県宗像市初のパパレポーター

2020年3月に長男誕生。1児の父。

詳しいプロフィールは
「コチラ」です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)