次世代のリーダーとなるあなたが、仕事の壁を乗り越え、最速最短で、最高の結果を手にするためのヒントを配信!

欲しい結果があるなら、 今変えるべきものは?

欲しい結果があるなら、 今変えるべきものは?
Pocket

仕事の壁を乗り越える実践会
主宰の久田一彰です。

本日のテーマはこちら

欲しい結果があるなら、
今変えるべきものは?

あなたがもし、
取引先へ備品交換に伺うことになる。

しかし、いつ行っても建物に入る
一番近くの駐車場は満車。
仕方がないので停めるのは
距離の離れた第二駐車場へ。

この暑い中、何往復もしなきゃいけないし
距離もあるからやる気出ないよなー

なんて思っているなら
仕事の壁を乗り越えられていない
可能性が、大です!

それが
一番近くに車を停められて
作業時間も1時間から20分へ。

短縮できたから
次の仕事の準備もできるし
報告書もすぐに提出できて
少し長めのお昼休憩できる様になる。

上司からは、もう仕事終わっているなら
有休取って大丈夫だよって
言ってもらえる様になる。

これってよくないですか。
じつはこれってかんたんです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大事なことは、
まずは行動すること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたには
どうしても今の状態から変わりたい!
という想いはありますか?

だとしたらこのままでいると
今と変わらない状態が続く事があります。

なぜかというと

未来を変えるには
今行動するしかないんです。

変えたい変えたいと思いながら
ある日突然最高の結果が手に入る!
なんてことは起こりません。

未来は行動して変えていくんです。
それは、あなたが手にしたい結果です。
結果って
どんなレベルでもいいんです。

将来の大きな夢から、
あんバターサンドが食べたい
といったものまで
あなたが手にしたいと思ったことは、
あなたが行動して変えていくんです。

欲しい結果を、手にしたい
と決めると
あなたのこれからの行動が変わります。

毎日の行動が変わらずして
未来が変わるはずはありません。
未来はそんな毎日の行動を
積み重ねた先にあります。

そのために
絶対乗り越えて欲しいことが
3つあります。

1:欲しい結果に向かって行動
2:行く前に事前に事実確認する
3:欲しい結果に繋がる交渉する

今までが〜な状態だから
今回も無理……、だめ

という
行動を変えない選択をする人って
案外多いもんです。

そうではなくて、
本気で未来を変えたいなら、
現実を変えるマインドセットへ
書き換えることです。

行動を変えるマインドセット、
それは、
ハイブリッドワーカー・マインドセット

厳密にいうと
マインドセットだけではありません。

ハイブリッドワーカーの
正しいマインドセットの生き方です。

マインドセットの正しい生き方
って存在するんです。
欲しい結果を手にするための
マインドセットの
正しい生き方があるんです。

本業で仕事ができて、
副業も成果が出て、
相手からイエス!がもらえる

だから、
会社から公認で副業一発OK!になる。
これ、私のことなんです。

副業やりたいな、
でも本業でも成果出さないとな、
と思っていて過ごしていた
現実を変える行動を取ったからこそ、

ハイブリッドワーク・シフトコンサルタント
として活動ができているのです。

どうですか?
あなたはこの1年で仕事変わったな!
人生変わったな!という実感はありますか?

もし、そうでないなら、
あなたもマインドセットの
正しい生き方、
欲しい結果を手にするための
マインドセットの正しい生き方を
手にすることから
行動を変えてみると
いいかもしれませんね!

正しいマインドセットして行動を変えたい!

ハイブリッドワーカー養成講座《特別説明会》
既婚男性会社員の方、限定

どんなことをお伝えしているか、
ちょっとだけメルマガでお見せしますね。

ちょっと見たい方はメルマガにて公開しています。登録はこちらから!

「どうしたらいいんだ…」
と悩んでばかりで、
職場で”諦められていた”あなたが、
仕事の壁を乗り越えて
最速最短で問題解決できるから、
上司や同僚のみならず他部署からも
”頼りになる存在”になるための、
考え方をメルマガでお伝えしています。

こちらからご登録よろしくお願いいたします。

無料メルマガ登録フォーム
名前  *
Eメール  *

投稿者プロフィール

久田 一彰
久田 一彰
大手メーカー勤務。
イベント企画・運営に携わる。

上司や先輩から度々呼び出され、
営業部長と面談し
「分かってるか?もう後がないからな」
と言われる。

転勤をきっかけに業務に取り組み、
「九州期待の星」と言われるまでになる。

方眼ノート・PDCAノートに出会い、
Web記事の掲載や社内研修講師も担当。
ついに、2021.4月より会社公認で副業一発OKに!

気が付けば残業の日々。
俺の人生って何なんだろう?

そんなあなたが
残業0となり好きな事に没頭
いつも楽しそうだよね!
となる人を応援する
ハイブリッドワークシフト・
コンサルタントです。

仕事の壁を乗り越える実践会 主宰
【認定】方眼ノートトレーナー14期
フリーライター
福岡県宗像市初のパパレポーター

2020年3月に長男誕生。1児の父。

詳しいプロフィールは
「コチラ」です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)